岡山・腰痛、ひざ痛改善パーソナルトレーナーのblog | パーソナルトレーナー 岡田 康志

腰痛、ひざ痛、身体の不調を根本から改善するためのトレーニングの考え方についてご紹介

(an imitation) blood orange Tour in京セラドーム

休日の昨日は京セラドームへお出かけしてきました。

先月発売したニューアルバムを引っさげての『(an imitation)blood orange Tour』のチケットが当たりました。 春の『POPSAURUS 2012』に引き続いてです。 今年はこれでツキを使い果たしたのかもしれません(笑)

今年2度目の京セラドームです。 日頃の行いが良いのか(?)天気も良く、暖かったです。 周りを見渡すとカップルばかりで完全にアウェイな環境でしたが・・・

SAMSUNG

SAMSUNG

SAMSUNG

ゆっくり出てきたので駅を降りた時点でかなりの人でしたが、グッズを買おうと販売所に行ってみるとこれまた長蛇の列・・・買うまでに30分待ちました。

しかも『SOLD OUT』の品もありました・・・

始まるまでにはいろいろありましたがライブの方は最高でした。

今回はアルバムの曲はもちろんですが、ちょっとマイナーな曲もあってなかなか面白いセットリストでした。 念願叶って聴くことができた曲もありました。 POPSAURUSはベストアルバムを発売した時期なのでやはり耳馴染みのある曲が多かったのですが、メジャーではないけど良い曲を聴けるライブも楽しいですね。

序盤でイヤフォンが壊れるというアクシデントがあったり、歌詞を忘れるような場面があったり、ライブだからこそって感じをあちこちで見ることができて良い時間を過ごせました。

今回は春と違って曲数が少なく3時間かからず終わってしまったので本当にあっという間でした。 むしろPOPSAURUSが20周年で特別に多かったということでしょうね。

セットリスト

01 過去と未来と交信する男 02 LOVEはじめました 03 Worlds end 04 End of the day ~MC~ 05 靴ひも 06 マーマレード・キッス 07 抱きしめたい ~MC~ 08 Surrender 09 Pink~奇妙な夢 10 常套句 11 pieces 12 CENTER OF UNIVERSE 13 fanfare ~MC~ 14 イミテーションの木 15 かぞえうた 16 Happy Song 17 hypnosis 18 Tomorrow never knows 19 エソラ 20 Marshmallow day

ENCORE 01 天頂バス 02 HERO ~MC~ 03 空風の帰り道

END ROLL