岡山・腰痛、ひざ痛改善パーソナルトレーナーのblog | パーソナルトレーナー 岡田 康志

腰痛、ひざ痛、身体の不調を根本から改善するためのトレーニングの考え方についてご紹介

どうせ食べるなら美味しいものがいいですね

先日深夜に帰宅してテレビをつけるとピザの食べくらべの番組をやっていて、無性に食べたくなり、今日はピザを食べにちょっと遠出。(天気も悪いので外出するところもなかったので)

知り合いからおいしいという噂を聞いていて、1度行ってみたいと思っていた、和気町にある「ピザキング」というお店まで行ってきました。 石窯で焼く本格的なピザです。ちょっと値段は張りますが、たまに豪華にいきたい時にはぜひ。

o0266016011903921075

o0266016011903921089

1皿で大人2人前です。さまざまな種類がありますが、チーズがあまり得意ではないので無難なチョイスです・・・

かなりお腹いっぱいで、夕食はあまり箸が進みませんでした。

これだけ食べるとカロリーオーバーかもしれませんが、たまにはこういう食事をするのもありだと思います。我慢ばかりは体に良くないですからね。

明日からのいい充電時間になりました。