岡山・腰痛、ひざ痛改善パーソナルトレーナーのblog | パーソナルトレーナー 岡田 康志

腰痛、ひざ痛、身体の不調を根本から改善するためのトレーニングの考え方についてご紹介

自分が作ったものが雑誌に載るって嬉しいんでしょうね。

先日、親しい人から、「自分が作ったジーンズが雑誌に載った」という事を聞き、その雑誌を探しに本屋へダッシュしました。

最近あまりファッション雑誌を読まないので、見つけるのに苦労しましたがなんとか見つけることができました。

276

これがその人が作ったジーンズのです。 お値段を見てビックリしましたが、なんと・・・ 52500円

庶民には到底お買い上げできない商品です。そんなものを作ることができるなんて凄いです・・尊敬。

岡山はジーンズでは結構有名です。 しかもMr.Childrenのボーカルの桜井和寿さんがライブで履くジーンズを作ったりもしたそうです。 ちなみにその桜井さんが履いたモークスというブランドのジーンズはライブの後、200本を超える注文が入りかなり忙しかったそうです。

決して安いジーンズではないそうですが、有名人の持つ影響力の大きさを思い知らされました。 自分が作ったものに値段が付くというのは、自分の仕事の評価がはっきりわかりモチベーションも上がりますね。

今は会社の名前を借りて仕事をしていますが、いつかは自分の力で仕事を得ることができるトレーナーになりたいと思う今日この頃です。