岡山・腰痛、ひざ痛改善パーソナルトレーナーのblog | パーソナルトレーナー 岡田 康志

腰痛、ひざ痛、身体の不調を根本から改善するためのトレーニングの考え方についてご紹介

POPSAURUS TOUR 2012 in 京セラドーム

大学時代の友人がチケットが取れたということで誘ってもらって京セラドームで行われたMr.Childrenのツアー『POPSAURUS 2012』に行ってきました。 2年前のツアー『DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY 』が京セラドームで行われた時にも来ました。 野球を観戦したことはないですが、こういったイベントの時にドームに来るというのは何か不思議な感じもします。

 

SAMSUNG

SAMSUNG

ツアーを見に来た時は記念にグッズを買う事にしているのですが、まさかの大行列であえなく断念しました・・・ 写真では撮りきれませんがとんでもない人でした。

今回はスタンドからの鑑賞でした。 照明の数もかなり多かったですね。 ステージのセットもかなり力が入っていました。 セットリストは今週新曲が発売されますし、来月にはベストアルバムも発売されるということで、おなじみの曲からマニアの心を揺さぶるような懐かしい曲、もちろん新曲も聴けました。 3時間半という長丁場で、ずっと立ちっぱなしでしたが、やはり生で聴く歌は何度聴いても感動しますね。 個人的に聴きたかった曲も念願叶って聴くことができましたので大満足の1日でした。

セットリスト 01.エソラ 02.箒星 03.youthful days -MC- 04.LOVE 05.GIFT 06.Everything(it's you) ~MC~ 07.デルモ 08.End of the Day 09.終わりなき旅 10.Dance Dance Dance 11.ニシエヒガシエ 12.フェイク 13.365日 14.しるし ~MC~ 15.くるみ 16.Sign 17.1999年、夏、沖縄 18.ロックンロールは生きている 19.Round About ~孤独の肖像~ 20.Worlds end 21.fanfare 22.innocent world ~~~~~ EN1.ラララ(弾き語りソロ) EN2.彩り EN3.光の射す方へ EN4.蘇生 EN5.祈り ~涙の軌道