岡山・腰痛、ひざ痛改善パーソナルトレーナーのblog | パーソナルトレーナー 岡田 康志

腰痛、ひざ痛、身体の不調を根本から改善するためのトレーニングの考え方についてご紹介

POPSAURUS TOUR 2012 in Yahoo!ドーム

世間はG.W真っ只中ですが、私も福岡へ行ってきました。 中学校の修学旅行以来なので18年ぶりですかね。 最近はもっぱら東へ行くことの方が多いので(笑)

今回の目的地はYahoo!ドームです。 つい先日も友人と一緒に行ったばかりですがMr.Childrenのライブを見るためです。 今回は自分で申し込んで当選しました。 本当は大阪が第一希望だったのですが、見に行けるだけでも貴重なことですから贅沢言ってはいけませんね。

o0800060011943718315

o0800060011943719947

o0800060011943802504

丁度1年前の『SENSE』ツアーは参加できなかったのでちょっとした縁も感じます。 今回もスタンドでしたが、Yahoo!ドームは内野席のフェンスが低いのでステージまでが近くに感じました。 野球を見に行ってもかなりの臨場感で楽しめそうです。 セットリストは変わりませんが、何度聴いても生で聴く歌は最高ですね。 隣で全曲歌われるという残念なハプニングもありましたが・・・